BLOG

マンツーマンの理由。

サウスパークでは基本的に予約時間を調整しているのでお客さん同士が鉢合わせになることはほとんどありません✨

 
 
 
なのでブログの方で少しご紹介させていただいていたりします🙆‍♂️
 
 
 
 
どうもサウスパークたむおです真顔
 
 
 
 
 
 
同じ空間に別のお客さんがいるとその人の会話が気になる、自分が思ったことをちょっと言いづらいなど人によっては萎縮してしまう場合もあります🤔
 
 
 
あとは他の人と自分の扱いが微妙に違うんじゃないか?と勘ぐってしまうこともあるかもしれません🤔
 
 
 
 
なんかあっちの人の方が仲良さげでなんだかなー居心地わるいなーとか笑😅
 
 
 
まぁそれはあまりないかもしれませんけど笑✨
 
 
 
 
 
 
そういった余計なストレスをお客さんにかけずにリラックスしていただき普段何となく口にしていなかった思いや気持ちをお話しいただけるような空間に出来るように気をつけております👍
 
 
 
 
 
最初から最後まで人が変わることなく、途中別のお客さんが来ることもなく完全にお客さんと僕での時間になるため、少しでも不快な時間にならないよう努めさせていただいています🙏
 
 
 
 
 
ずっと人が変わらないということは一度イヤだなと思われてしまうとお客さんにとって最後まで苦痛でしかない時間に早変わりしますよね💦
 
 
 
 
 
なのでなるべく不快なことを減らしていけるように気をつけています💁‍♂️
 
 
 
 
 
居心地ということを考えると気持ち良いもあるけど不快もある、よりは不快なところは何もない方が過ごしやすい空間になると思っています🤔
 
 
 
 
なのでプラス要素を増やすよりマイナス要素をまず減らせるように意識しています🤔
 
 
 
 
 
そしてこの不快ポイントというのも人によって違いますのでご来店されるお客さんに合わせて変えられるようにと一対一のマンツーマン施術にさせてもらっています✌️
 
 
 
 
 
 
せわしなく施術を受けたくない方や最初にしっかり希望を伝えたい、話しをちゃんと聞いて欲しいなど美容室に行った際になんかしっくりこないという方はご相談ください🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
最後までマンツーマンでしっかりお付き合いさせていただきます🙆‍♂️✨
 
 
 
 
 
LINEなども知り合いに相談するくらいの感じでご相談くださいませ💁‍♂️
 
 
お気軽にこちらからどうぞ💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
 
 
   ↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

 
 
 
 
 
ご来店お待ちしております🙇🏻‍♂️✨
 
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://south-park.raindrop.jp

 

サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/

 

但野悠佑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆